Mittwoch, 18. Januar 2012

素適な再会

遡ること、今から13年前。
某語学学校の夏季集中コースで出会った音楽家の先生と 、
再会いたしました。



コースの最終日、
クラスメートと一緒に行ったレストランで、
先生が実は大変有名な方だと知り、皆驚いたものです。

その後、先生のコンサートを2度ほど聴きに行った以外は、

コンサートのお知らせをいただくばかりで、
すっかりご無沙汰しておりました。

懐かしくなり、無礼を承知で思い切って
先生に年賀状を差し上げたところ、
大変嬉しいお申し出をいただき、
今日の素適な再会となりました。

1日5食限定の定食とゴーヤジュース。舌鼓を打ちました♪              





































お会いするまではとても緊張しましたが、
先生のお人柄のおかげで緊張も和らぎ、
とても楽しいひと時をご一緒させていただきました。
ありがとうございました!



















手前味噌ケーキ。美味しい♪
















ご馳走様なり、ありがとうございました!
 
3月にドイツにいらっしゃるとのこと。
お目にかかれたら大変光栄です♪


Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen