Montag, 5. März 2012

レディースランチ




仲良くしている近所の方が、
ご本人が主催されているレディースランチに
招待してくださいました。






























食事の前と中盤で、出席されている方による
バイオリンとピアノの演奏がありました。

モンティ チャルダッシュ
ベートーベン 第九、他
Monti Csradas
Beethoven Sinfonie 9. , u.s.w.


















バイオリンはプロの方、
ピアノの方は趣味とおっしゃっていましたが、
それはそれは素晴らしい伴奏でした。

会は女性のみの異業種交流会のようなものでした。
場違いじゃないかとドキドキしていましたが、
みなさん優しく接してくださいました。
日本大好きというかたもお二方いらして、なお、嬉しかったです。
 
やはり、どんどん外に出て行って、
ドイツ語を喋るチャンスを作らなくてはと改めて思いました。
年2,3回、開催するらしいので、また出席したいです。

貴重な体験となりました。
ご招待ありがとうございました!

ランキングに参加しています。 クリックお願いいたしします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen